ここから全てを始めます

初めまして、ワックです。


周囲の先輩から、自分をちゃんと発信した方が良いと言われ続けても、なかなか重い腰が上がらなかったのですが、ふと、まだ何者でもない自分の、これからの足跡を残したいと思い直し、ブログを書いてみようという気になりました。


このブログでは、ビジョンである「熱狂に没頭できる世界」を目指し、様々な活動に取り組んでいく様子を残していきたいと思います。


そして将来、これから何か新しいことをしたいと思う人がこのブログを読んだ時に、何かヒントになったり、こんな人でも出来るなら自分も出来るかもと思ってもらえたら嬉しいです。


これからよろしくお願いします。